2010年3月28日日曜日

ランサーを見に行っ・・・てない

前の更新から一ヶ月だと!?

昨日今日とロボットグランプリが開かれたみたいですね。
第10回?のランサーに1回出場した限りですが、見学は4度ほど。
今年は引越しの準備とかでバタバタして見にいけなくて残念。お金もないしね。
某所から仕入れた情報によると、結果はH兄弟が1,2フィニッシュを決めたそうだ。
おめでとうございます!!

ロボットランサーはライントレース系競技では一番自由度が高いんじゃないかな。吸引もできるし。
自由度高いとネタに走りたくなるもので、いろいろ考えた時期もありました。実現してないけど。

なんかこんな痛車?も出たみたいで、くわしい結果が気になーる!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10044824

ロボコンの競技生中継とか面白いと思うんだ。UStreamとかで。誰かやらないかなー。
競技見に行って技術とアイデアぱくるのは得意ですよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿